a bite of chocolate

抽象的な日記

崩れ落ちそう

私が言った、

うまく言えなかった

「崩れそう」


うまく言えなかったけど、

いちばん言いたかったことを

言えた


きっと私たちは素敵になれる

素敵な関係になれる

そのための大きな一歩を踏み出してくれたのだ

とても嬉しいことだった

きっとあのときの雰囲気がそうさせたんだろうが

それでもどれだけ大きな一歩だったか


とても嬉しい

だけど、とてもつらい

崩れ落ちそう

今にも膝から崩れ落ちそう

きっとあの子もそうだったのだろう

みんなのことを考えると、どうしようもない気持ちになる

今私はどんなことを考え、何を口にすればいいのだろう


私はどうすればいいのだろう

崩れ落ちそうになる私はどうすればいいのだろう